現役大学生アイドル栗田恵美(エーチームグループエープラス所属) 合コン願望明かす

グラビアアイドルの栗田恵美(エーチームグループエープラス所属)が7日、都内でイメージDVD「君の想い」の発売記念イベントを行い、合コン願望を明かした。

121535

▲DVD発売記念イベントを行った栗田恵美=東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館

今年1年を「大学生になったので環境が変わったことが一番大きかった」と振り返った栗田。サークル活動などをしていないということもあり「合コンとかしたことないんです。機会があればやってみたいですよね」とひそかなあこがれを告白した。クリスマスも近いが「親友が静岡から遊びに来るので一緒に過ごします」とロマンチックな予定が入る余裕はなさそうだった。

121536

121537

4作目となるDVDは今年10月ごろにタイのパタヤで撮影した。「私らしいフワフワしたかわいい仕上がりになりました。お風呂でリラックスしてる場面がお気に入りです」とアピールした。


栗田恵美| A-Plus.Inc(エープラス)

エーチームグループオーディション|所属タレント|栗田恵美

栗田恵美とは - はてなキーワード


















エーチーム,エーチームグループ評判,エーチームグループ声優,エーチームグループ3次審査,エーチームグループ2012,エーチームグループオーディション,エーチーム噂,エーチーム評判,エーチームグループ費用,エーチームグループ,エーチームオーディション,エーチームアカデミー大阪,エーライツ,エーチームアカデミー大阪校,エーチームアカデミー評判,エーチームアカデミー費用,エーチームアカデミー,(株)エーライツ,エーライツ事務所,エーライツギャラ,エーライツ声優,エーライツ仕事,エーライツ所属,エーライツ噂,エーライツ評判,エーライツ,エーチームモデル,エーチーム事務所,エーチーム2ちゃんねる,エーチーム歌手,エーライツ歌手,エーチーム事務所,エーライツ事務所,伊藤英明事務所,伊藤英明エーチーム,伊藤英明エーライツ,エーチーム伊藤英明,エーチーム社長,芸能プロダクションエーライツ