20131031-00000028-modelp-000-2-view

モデルの山本優希と大橋リナが31日、東京・渋谷109にて行われた「SHIBUYA109 HAPPY HALLOWEEN PARTY」JELLYモデル ハロウィントークショーに登場した。
山本はメイド、大橋はネコをモチーフにした仮装でキュートに登場。訪れたファンたちの「かわいいー」「細ーい」といった声が飛び交った。

イベントはハロウィン当日に開催されたが、山本はすでにハロウィンの仮装を楽しんでいたそうで「今年はリトル・グリーン・メンの仮装で東京ディズニーランドへ行ったり、イギリスの絵本『ウォーリーをさがせ!』の主人公・ウォーリーの仮装をしたりしました」とにっこり。同じく大橋もプライベートではメイドの仮装をしたと話した。

話がファッションに及び、「好きな服と似合う服ではどちら着るべき?」と司会者から質問が投げかけられると大橋は「似合うと言われるファッションを好きになりますね」とコメント。

大橋と同意見の山本は、「私も似合うと言われる服が好きですね。似合う服がどんどん過激になりましたが」と笑いを誘った。そして既婚者である山本は「結婚してからは男ウケを狙わなくなりましたね。以前は気にしていましたが」と話し、「今は抜け感や遊び心を大切にしてファッションを楽しんでいます」と自身のファッションについて説明。

今季注目のファッションについて問われると、大橋は「撮影ではネイビーや千鳥格子、ハイネックのアイテムはたくさん着たかと思います」と今季のトレンドを解説。山本は、「ロングコートが欲しいです。足もとまでの長めのものを狙っています」と思い思いにトークを展開させた。

このほかイベントでは、JASMINE、あっくんによるライブパフォーマンス、プロカメラマンによるコスプレ撮影会などが行われた。

同イベントは当初10月26日に開催される予定だったが、台風27号・28号接近の影響で10月31日に延期。ハロウィン当日の開催となった。





大橋リナ| A-Light.Inc(エーライツ)

エーチームグループオーディション|所属タレント|大橋リナ

大橋リナとは - はてなキーワード

13.10.31 モデルプレス















エーチーム,エーチームグループ評判,エーチームグループ声優,エーチームグループ3次審査,エーチームグループ2012,エーチームグループオーディション,エーチーム噂,エーチーム評判,エーチームグループ費用,エーチームグループ,エーチームオーディション,エーチームアカデミー大阪,エーライツ,エーチームアカデミー大阪校,エーチームアカデミー評判,エーチームアカデミー費用,エーチームアカデミー,(株)エーライツ,エーライツ事務所,エーライツギャラ,エーライツ声優,エーライツ仕事,エーライツ所属,エーライツ噂,エーライツ評判,エーライツ,エーチームモデル,エーチーム事務所,エーチーム2ちゃんねる,エーチーム歌手,エーライツ歌手,エーチーム事務所,エーライツ事務所,伊藤英明事務所,伊藤英明エーチーム,伊藤英明エーライツ,エーチーム伊藤英明,エーチーム社長,芸能プロダクションエーライツ