news_large_DSC_0699

news_large_DSC_0805


TSUTAYAの新サービス「ツタランク(TSUTAYAランクアップサービス)」のスタート記念イベントが本日10月7日に都内にて行われ、ウーマンラッシュアワー、フルーツポンチ、ジャングルポケットが出演した。

あべこうじがMCを務める中、本イベントではウーマン村本、フルポン村上、ジャンポケ斉藤の3名が、サービスの内容にかけて芸人としての「ランクアップ」を目指して対決。相方たちは、TSUTAYAのPRを務めるTSUTAYAプリンセス(久宥茜、那月結衣、出水茜)とともに、3名がランクアップできるか否かの判定を担当することとなった。

彼らはまず自身のイメージをランクアップさせるべく、とっておきのいい話を繰り出すことに。村本が披露したのは「ストーカーを捕まえたらかわいい女の子で、後半は自分がストーカーになった」というエピソード。しかしこの話は、判定を行うメンバーからの共感をまったく得ることができない。村上は「テレビに出ていない頃からバイトで貯めていた」という貯蓄の金額を明かして、主にTSUTAYAプリンセスから好評。斉藤は「競馬で当たると母親に仕送りしている」と語った。

続いて3名は小道具を使った一発ギャグでランクアップを図るが、みな苦戦を強いられる。トークと合わせた判定の結果、最終的には村上が“ランクアップできた芸人”として認められた。「今日のために生きてきた」と勝者の弁を述べる村上。敗れた村本は「今日はみんなでお笑いのDVDをTSUTAYAで借りたい」と話した。

「ツタランク」は10月5日より全国のTSUTAYA店舗にて開始。TSUTAYAの利用日数に応じて「Tポイント」がより多く貯まるサービスだ。詳しくはオフィシャルサイトでご確認を。

2013/10/07 お笑いナタリー













エーチーム,エーチームグループ評判,エーチームグループ声優,エーチームグループ3次審査,エーチームグループ2012,エーチームグループオーディション,エーチーム噂,エーチーム評判,エーチームグループ費用,エーチームグループ,エーチームオーディション,エーチームアカデミー大阪,エーライツ,エーチームアカデミー大阪校,エーチームアカデミー評判,エーチームアカデミー費用,エーチームアカデミー,(株)エーライツ,エーライツ事務所,エーライツギャラ,エーライツ声優,エーライツ仕事,エーライツ所属,エーライツ噂,エーライツ評判,エーライツ,エーチームモデル,エーチーム事務所,エーチーム2ちゃんねる,エーチーム歌手,エーライツ歌手