130827-i147


草なぎ剛がフジテレビ系の10月期新ドラマ「独身貴族」(毎週木曜 夜10時~10時54分)に主演することが決定した。草なぎがフジテレビ系の連ドラに主演するのは「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」以来、1年半ぶりとなる。

草なぎが演じるのは、40歳を目前に控えた映画制作会社の社長。人にペースを乱されることを好まず、自分には結婚が必要ないと思っている“独身貴族”だ。草なぎの弟役として伊藤英明が出演。兄の会社で営業として働くが、離婚調停中。持ち前のルックスで恋愛に忙しい男性を演じる。そんな兄弟の前に現れるヒロイン役に北川景子。映画の脚本家になる夢を追っているがうまくいかず、恋愛にも幻滅している“結婚難民”役に挑む。本作は、北川演じる女性との出会いによって、2人の男性の人生が大きく変わっていくという“トライアングルラブコメディー”になっている。

演出は「電車男」('05年フジテレビ系)、「のだめカンタービレ」('06年フジテレビ系)などを手掛けた武内英樹。完全オリジナル作品の「独身貴族」をどう料理するかが見どころのひとつとなっている。

主演の草なぎは「独身生活って自由で楽しいと思っていたので、僕そのものが『独身貴族』ですかね(笑)。ラブコメディーなので、楽しんで演じたいです。伊藤さんと北川さんとは初めての共演なので、今からワクワクドキドキしています」とコメント。北川は「仕事と私生活のバランスに悩む女性がいまとても多いと思うので、たくさんの方に共感していただけると思います」と語り、伊藤は「自分自身も『独身貴族』ですので、すごく愛着がわいています。ぜひ楽しみに待っていてください!」とアピールした。

「独身貴族」 10月スタート 毎週木曜 夜10:00-10:54 フジテレビ系にて放送 脚本=佐藤嗣麻子 プロデューサー=牧野正、草ヶ谷大輔 演出=武内英樹、平野眞、宮木正悟 出演=草なぎ剛、北川景子、伊藤英明 ほか

2013年8月27日(webザテレビジョン)


伊藤英明| A-Team.Inc(エーチーム)

エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明

伊藤英明とは - はてなキーワード








エーチーム,エーチームグループ評判,エーチームグループ声優,エーチームグループ3次審査,エーチームグループ2012,エーチームグループオーディション,エーチーム噂,エーチーム評判,エーチームグループ費用,エーチームグループ,エーチームオーディション,エーチームアカデミー大阪,エーライツ,エーチームアカデミー大阪校,エーチームアカデミー評判,エーチームアカデミー費用,エーチームアカデミー,(株)エーライツ,エーライツ事務所,エーライツギャラ,エーライツ声優,エーライツ仕事,エーライツ所属,エーライツ噂,エーライツ評判,エーライツ,エーチームモデル,エーチーム事務所,エーチーム2ちゃんねる,エーチーム歌手,エーライツ歌手,エーチーム事務所,エーライツ事務所,伊藤英明事務所,伊藤英明エーチーム,伊藤英明エーライツ,エーチーム伊藤英明,エーチーム社長