ori_20130821_140738_large_5799_thum500.jpg
今月18日(現地時間17日)に脚本家の金沢達也氏(41)とハワイ挙式を行った元AKB・SDNの大堀恵(29)が、20日付の自身のブログで、元SDNメンバーの芹那が結婚式で大号泣したことを明かしている。

 大堀は、式当日に撮影した芹那とのツーショット写真を掲載し「芹那はロケの合間に来てくれたり、バージンロードを歩く前から私の母の涙を見て大号泣してしまったり、子供のように泣きじゃくっていました。。。」と紹介。さらに、同じく元メンバーのKONAN、藤社優美も参列したといい、「二人も泣き声が漏れてしまうほどで、胸が締め付けられる想いでした。。。プライベートでも一緒にいる3人に見守られ私はとても幸せでしたの」と幸せいっぱいに振り返っている。

 ほかにも、「AKB48のチームKのころから姉妹のように仲良くしてきた」という元AKB48の河西智美が、式のためだけにハワイに来たといい「泣き虫ともちゃんも、勿論号泣。。。肩をヒクヒクして泣いていました」と明かしたほか、二人が知り合うきっかけとなった舞台の作・演出を務めた東貴博と妻の安めぐみも参加したことを報告している。

 大堀は、元AKBの篠田麻里子がプロデュースしたウエディングドレスで挙式を行っていた。


芹那| A-Plus .Inc(エープラス)

エーチームグループオーディション|所属タレント|芹那

芹那とは - はてなキーワード

2013/08/21 eltha








エーチーム,エーチームグループ評判,エーチームグループ声優,エーチームグループ3次審査,エーチームグループ2012,エーチームグループオーディション,エーチーム噂,エーチーム評判,エーチームグループ費用,エーチームグループ,エーチームオーディション,エーチームアカデミー大阪,エーライツ,エーチームアカデミー大阪校,エーチームアカデミー評判,エーチームアカデミー費用,エーチームアカデミー,(株)エーライツ,エーライツ事務所,エーライツギャラ,エーライツ声優,エーライツ仕事,エーライツ所属,エーライツ噂,エーライツ評判,エーライツ,エーチームモデル,エーチーム事務所,エーチーム2ちゃんねる,エーチーム歌手,エーライツ歌手,エーチーム事務所,エーライツ事務所,伊藤英明事務所,伊藤英明エーチーム,伊藤英明エーライツ,エーチーム伊藤英明,エーチーム社長