20130728-00000058-dal-000-4-view

格闘家の秋山成勲と09年に結婚したモデルのSHIHOが、意外なカカア天下であることが28日、分かった。夫である秋山が、関西テレビのバラエティー番組「マルコポロリ!」に出演し、明かした。

 2人は07年に知人の紹介で知り合い、09年3月に結婚。11年10月に第1子となる女児が誕生した。

 秋山は、知人から「SHIHOが会いたいと言っている」と言われて初めて会ったこと、その食事会で知人が席を外した時に、SHIHOから「私、秋山さんのことタイプ」と打ち明けられたことなど、交際秘話を披露。もともとストイックなタイプだったSHIHOが「子供が生まれてさらに強くなった」ことなどを明かした。

images

 
結婚後、下着の広告の仕事が舞い込んだ時のこと。秋山は1カ月をかけて下着の似合うモデルのような体型に近づくべく、身体を絞ったが、SHIHOから「アナタね、モデルじゃないでしょ。格闘家の身体だからパンツのCMがきたんでしょ、格闘家の身体だから、魅力があるんでしょ。モデルじゃないのに、モデルの方向に身体を鍛えるのは、道をそれてるんじゃないの」と鋭く指摘されたという。

 あまりの正論に、言い返すこともできなかったという秋山。家では「自分の部屋はないです」と明かし、SHIHOが家庭の“実権”をしっかり握っているようだった。

 なお、SHIHOは「男の子がほしい」と話しているそうで、第2子出産にも意欲を見せていることも明かしていた。

デイリースポーツ 7月28日(日)19時25分配信
 


秋山成勲 | A-Team.Inc(エーチーム)

エーチームグループオーディション|所属タレント|秋山成勲

秋山成勲 はてなキーワード










エーチーム,エーチームグループ評判,エーチームグループ声優,エーチームグループ3次審査,エーチームグループ2012,エーチームグループオーディション,エーチーム噂,エーチーム評判,エーチームグループ費用,エーチームグループ,エーチームオーディション,エーチームアカデミー大阪,エーライツ,エーチームアカデミー大阪校,エーチームアカデミー評判,エーチームアカデミー費用,エーチームアカデミー,(株)エーライツ,エーライツ事務所,エーライツギャラ,エーライツ声優,エーライツ仕事,エーライツ所属,エーライツ噂,エーライツ評判,エーライツ,エーチームモデル,エーチーム事務所,エーチーム2ちゃんねる,エーチーム歌手,エーライツ歌手,エーチーム事務所,エーライツ事務所,伊藤英明事務所,伊藤英明エーチーム,伊藤英明エーライツ,エーチーム伊藤英明