5f040028-e640-4aa2-a7b8-d20a78c4ac8c_n
山下(伊藤英明)と田代(坂口憲二)が最後の難事件に挑む!

6月13日(木)に最終回を迎える木曜ドラマ「ダブルス~二人の刑事」(テレビ朝日系)が、最終回の数日前にクランクアップ。最終回では伊藤英明、坂口憲二を筆頭に重厚なメンバーが織り成してきた骨太刑事ドラマに決着がつく。同局の中込卓也プロデューサーは「クランクインの時は、伊藤さん、坂口さんが一人ずつクランクインしたのですが、今回は0係、1係ほぼ全員でオールアップを迎えることができました。あんなにいっぺんに大勢の人がクランクアップを迎えることはなかなかないので、感慨深かったです」と“最後の瞬間”を振り返った。

200945_400
亜紀役の夏菜も万感のクランクアップ! 花束を手にニッコリ!!

これまでの撮影を振り返り、中込Pは「常に二人(伊藤・坂口)に支えられた現場だったかな。具体的に言うと、すごく二人がスタッフに気を遣ってくれて、差し入れをしてくれたり、食事会を開いてくれたり、Tシャツを作ってくれたりしたことかな。主役っぽい主役だよな、と思いました。印象に残っているシーンは、イベントで言えば(第7話の)ケツメイシかなぁ。なかなかドラマでできるスケールのものではなかったので、できたことは印象に残っています」と感慨深く語った。

最終話の見どころを「9話まで見続けてくださった皆さんの期待に応えられる内容になっています。関係者一同が“ダブルスらしい”最終回を目指して作ったものですので、ぜひご覧になってください。最後の最後に、二人に中学時代に何があったのかという伏線にも触れています!」と告白。また、続編については「準備はできているのですが、あとは皆さんが背中を押してくださるかどうか…です。二人は続編のシャワーシーンのために、体作りを始めています。ちなみに僕も…(始めています)」と笑顔で明かした。 2013年6月13日 11:22 (webザテレビジョン)


 

伊藤英明| A-Team.Inc(エーチーム)

エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明

伊藤英明とは - はてなキーワード









エーチーム,エーチームグループ評判,エーチームグループ声優,エーチームグループ3次審査,エーチームグループ2012,エーチームグループオーディション,エーチーム噂,エーチーム評判,エーチームグループ費用,エーチームグループ,エーチームオーディション,エーチームアカデミー大阪,エーライツ,エーチームアカデミー大阪校,エーチームアカデミー評判,エーチームアカデミー費用,エーチームアカデミー,(株)エーライツ,エーライツ事務所,エーライツギャラ,エーライツ声優,エーライツ仕事,エーライツ所属,エーライツ噂,エーライツ評判,エーライツ,エーチームモデル,エーチーム事務所,エーチーム2ちゃんねる,エーチーム歌手,エーライツ歌手