エーライツ所属モデル 「夢を追いかける人たちへのアドバイス」一挙公開
 ◆鈴木あや(すず) 「夢を言葉にすることだと思います。言葉にしないと誰も伝わらないから。恥ずかしくてもやりたいことを言葉にしてそれに対して努力を重ねることだと思います」 鈴木あやは、今年1月より「EDGE STYLE」専属モデルとして活躍。また今年、モデルでデザイナーの武藤静香プロデュースによるアパレルブランド「Rady」イメージモデルに起用された。

◆越川真美 「努力は無駄じゃない!頑張った分だけ返ってくる!」 越川真美は、昨年12月より専属モデルを務めていた「egg」を10月に卒業。その後「Happie nuts」12月号より同誌専属モデルとして加入した。また、バラエティ番組「くだまき八兵衛X」(テレビ東京)に出演した際に過激なトークを展開し話題を集めた。

◆細井宏美(ろみひ) 細井宏美は、「夢を叶えるためには、こういう自分でいたいなーって、強くイメージすることがすごく大切。私も今いろんな課題にぶち当たってるけど、そういう時はスイッチ切り替えて楽しむようにしてる。あきらめないことと、努力を楽しむことが大事!」 約6年間看板モデルとして活躍していた「egg」を卒業し、8月より「Scawaii!」レギュラーモデルとして活動している。また、3月には自身がバイヤーを務めるセレクトブランド「KIBUNYA」を立ち上げた。

◆大橋リナ 「私はすごくポジティブな性格なので、自分がちゃんとイメージして思い描いていることって、ちゃんと叶うと思っているんです。過剰に自信を持ちすぎてもダメですけど、自分に自信を持って、自分のやりたいことをしっかりやっていけば絶対に夢は叶う。モデルっていう職業は「イメージすること」がすごく大事だから。そして、自分が「素敵」とか「楽しい」って思った感覚を大切にして、それをがんばって続けて欲しい。自分らしさを大事にしてほしいな、って心から思います」 大橋リナは、今年9月に「egg」から「JELLY」への移籍を発表。その後は同誌専属モデルとして活躍している。また、3月に発売された「egg」の派生誌「JK egg」の創刊号にて表紙を飾った。


A-Light.Inc(エーライツ)

エーチームグループオーディション

2012/12/31 モデルプレス



















エーチームグループ評判,エーチームグループ声優,エーチームグループ3次審査,エーチームグループ2012,エーチームグループオーディション,エー チーム噂,エーチーム評判,エーチームグループ費用,エーチームグループ,エーチームオーディション,エーチームアカデミー大阪,エーライツ,エーチーム アカデミー大阪校,エーチームアカデミー評判,エーチームアカデミー費用,エーチームアカデミー,(株)エーライツ,エーライツ事務所,エーライツギャ ラ,エーライツ声優,エーライツ仕事,エーライツ所属,エーライツ噂,エーライツ評判,エーライツ,エーチームモデル,エーチーム事務所,エーチーム2 ちゃんねる,エーチーム歌手,エーライツ歌手