エーライツ評判/エーチームアカデミー費用

エーチームオーディション/エーライツ/エーチムグループ

2013年05月

302779

5月18日・夜(現地時間)、第66回カンヌ国際映画祭で、「コンペティション」部門に出品されている是枝裕和監督の最新作『そして父になる』の公式上映がメイン会場となるグランド・ルミエール劇場で行われた。

レッドカーペットには、是枝監督、主演の福山雅治を始め、尾野真千子、真木よう子、リリー・フランキー、子役の二宮慶太、黄 升炫が、仲良く手を繋いで登場。上映後は、満場の観客から約10分間にもおよぶスタンディング・オベーションが贈られ、是枝監督、福山さんらは感激の面持ちで、涙を浮かべていた。

1647f845-s

福山さんは、「僕は自分のことでは泣かないんですが、是枝監督に降り注ぐスタンディング・オベーションに感動して、男泣きでした」と、興奮冷めやらぬ様子で語り、是枝監督も「こんなに長い間、熱い拍手をもらい、思った以上に届いた、と満足しました」と話した。

リリーさんは「監督の背中を見てたら感激して、号泣しそうになった。これから辛いことがあったら、これを思い出して飲みます」と話し会場の笑いを誘った。

D577DCC2555FD0A757A088D08BD635_h498_w598_m2

また、福山さんの父親役を演じ、先日この世を去った夏八木勲について、「ここできっと見てくれているんじゃないかなと思うくらい、いい作品の届き方をしていました」(福山さん)、「最後まで役者を貫き通した姿を見習い、僕も映画を作り続けたい」(是枝監督)とそれぞれに思いを語った。 

映画は、6年間育てた息子が取り違えられていたことに悩む父親(福山さん)を中心に、家族のあり方を問いかける。スティーブ・スピルバーグ委員長ら、審査員団の心にどう響いたか。受賞結果は26日・夜(現地時間)に発表だ。

『そして父になる』は10月5日(土)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。

 


黄 升炫| A-Light.Inc(エーライツ)










エーチーム,エープラス,エーチームオーディション3次,エーチームオーディション2次,エーチームグループ評判,エーチームグループ声優,エーチームグループ3次審査,エーチームグループ2012,エーチームグループオーディション,エーチーム噂,エーチーム評判,エーチームグループ費用,エーチームグループ,エーチームオーディション,エーチームアカデミー大阪,エーライツ,エーチームアカデミー大阪校,エーチームアカデミー評判,エーチームアカデミー費用,エーチームアカデミー,(株)エーライツ,エーライツ事務所,エーライツギャラ,エーライツ声優,エーライツ仕事,エーライツ所属,エーライツ噂,エーライツ評判,エーライツ,エーチームモデル,エーチーム事務所,エーチーム2ちゃんねる,エーチーム歌手,エーライツ歌手

fukuyama-1

[映画.com ニュース] 是枝裕和監督、福山雅治主演作「そして父になる」が5月18日夜(日本時間19日朝)、第66回カンヌ映画祭コンペティション部門で公式上映された。上映後、会場の観客は総立ちで、約10分間にわたるスタンディングオベーションをおくった。是枝監督や福山らは感極まり、涙を流すひと幕も見られた。

公式上映に臨んだのは、ふたりに加え尾野真千子、真木よう子、リリー・フランキー、子役の二宮慶多くん、黄升げんくんの6人。福山は、興奮冷めやらぬ上映後に取材に応じ「大変感動し、泣いてしまいました。自分というよりは『是枝さんおめでとう!』という気持ちがこみあげてきてしまい、男泣きでした」と語った。さらに、「ふだんは芝居以外であまり泣かないけれど、今回は監督に降り注ぐあのスタンディングオベーションにうれしくて泣いてしまった。(劇中で父親役を演じた)亡くなられた夏八木勲さんも見ていてくれたのかなと思うような届き方だった」と感慨に浸った。

福山演じる主人公の妻に扮した尾野も、「こんな感動は初めてでした。すごいスタンディングオベーションを見て、日本の文化や気持ちなどが海外の方にも伝わるんだと知って、さらに感動しました」とニッコリ。コンペ部門で審査員を務める河瀬直美監督は、尾野にとって“師匠”といって過言ではない存在だが「今回の作品について何もやりとりしていないけれど、ぜひ成長したというところを見てほしいです」とメッセージをおくった。

9年ぶりにカンヌへ戻ってきた是枝監督は、「こんなに温かい拍手に包まれて、本当にうれしかった。さらに、それをみんなで共有できたことが素晴らしいことだと思う。映画の現場と同じ雰囲気で、キャストやスタッフとここに参加できて、すごく心地良かった」と人柄をにじませるコメントを残した。

主要賞は、26日夜に行われる授賞式で発表される。

 


黄 升炫| A-Light.Inc(エーライツ)

13.05.19 映画.com ニュース









エーチーム,エープラス,エーチームオーディション3次,エーチームオーディション2次,エーチームグループ評判,エーチームグループ声優,エーチームグループ3次審査,エーチームグループ2012,エーチームグループオーディション,エーチーム噂,エーチーム評判,エーチームグループ費用,エーチームグループ,エーチームオーディション,エーチームアカデミー大阪,エーライツ,エーチームアカデミー大阪校,エーチームアカデミー評判,エーチームアカデミー費用,エーチームアカデミー,(株)エーライツ,エーライツ事務所,エーライツギャラ,エーライツ声優,エーライツ仕事,エーライツ所属,エーライツ噂,エーライツ評判,エーライツ,エーチームモデル,エーチーム事務所,エーチーム2ちゃんねる,エーチーム歌手,エーライツ歌手

20130518-00000525-sanspo-000-4-view

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」(月~土曜前8・0)でヒロインを演じる女優、能年玲奈(19)が奮闘中だ。祖母の後を継いで海女(あま)になり、やがて地元のアイドルになっていく女子高生役で、素潜りはもちろん、ヒロインの“白目をむく癖”をマスターするなど体当たりで撮影に臨んでいる。「ほれぼれするようなカッコいい役者さんになりたい!」。追いかける背中はやはり“おばあちゃん”だ。

 「白目ができるようになったんですけど、私の顔が黒目で成り立っているので、黒目がなくなると『誰だろう』みたいな」

 質問を受けると「はっ!」と息を吐き、礼儀正しく背筋をピンと伸ばす。そして、宙に適切な言葉を探すかのように大きな瞳をキョロキョロ…。数秒後に返ってくる答えは、どれもユニークなものばかり。記者も経験したことのない不思議なオーラを放つのが、1953人のオーディションから選ばれた能年だ。

 同作は岩手県を舞台に、内気な東京の女子高生・天野アキが祖母(宮本信子=68)の後を継いで海女を目指し、やがて地元のアイドルへと成長していく物語。

 彼女にはゆったりとした空気が流れるが、行動力はある。もともと25メートルを泳ぐのがやっとだったが、昨年7月のヒロイン決定発表後、潜水を猛特訓。岩手・久慈市で9月にクランクインした後は10日間潜りっぱなしで、「だんだん水中が気持ちよくなった」と笑顔が弾けた。

 船上から宮本に落とされるシーンでは「11月の極寒の海に4回突き落とされてガクガクでしたが、入ってみるときれいで、ウニもトゲトゲがかわいかった」と振り返った。

 撮影を心から楽しんでいる姿は無邪気な子供のよう。自身も起用理由には「19歳にもなって小学生みたいなところ?」と分析している。

 脚本は朝ドラ初となる宮藤官九郎(42)が担当しており、ユーモアも満載。アキは歌っているとき白目になるという設定のため、「年越しからずっと白目の練習をして極めましたが、友だちに白目でずっと話していると、『まるで9歳児だね』っていわれます」とハニかんだ。

 役柄との共通点については「一つのことに集中すると周りが見えなくなっちゃうところ」と即答したが、「私は引きずるタイプ。新人のペーペーなんで、『こうすればよかった』とか、ズルズルと…」と意外な一面も告白した。

300x
 
 そんな悩んでいたときに支えてくれたのが、祖母役の宮本だったという。

 「『の』を書いているつもりだったのに、それが『の』なのか分からなくなる感覚と同じように…自分がアキをちゃんと演じられているのか不安になっていたら、『今のまま一生懸命やれば、ちゃんとアキちゃんだから大丈夫』と言ってくださって…気が引き締まりました」

 加えて、母親役の小泉今日子(47)や海女役の渡辺えり(58)らベテラン勢にもサポートしてもらい、日々、成長している。

 現在は、アイドルになりきるべく歌やダンスをレッスン中。高校時代にバンドでギターをやっていたが、歌って踊るのは初めて。参考にしているアイドルにはももいろクローバーZを挙げ、「DVDを見て勉強しています。あの感情ダダ漏れな感じがすごくいいなと思って。こんなアイドルを演じたいな」と役作りに余念はない。

 目標としているのは、アキと同じく“おばあちゃん”だ。

 「宮本さんと一緒にお芝居をしてるだけでシビれるっていうか、毎日ほれぼれしちゃうっていうか…。本当にカッコいいので、宮本さんのような役者さんになりたいです!」

 宙から戻った黒い瞳はらんらんと輝いていた。

★能年玲奈(のうねん・れな)

 1993年7月13日、兵庫県生まれ。2006年、女性ファッション誌「ニコラ」のモデルオーディションでグランプリを獲得。10年に映画「告白」で女優デビューし、以来、フジテレビ系「鍵のかかった部屋」など話題作に出演。「カルピスウォーター」の第11代CMキャラクターで、今年も務める。好きなタイプは「森にいそうな人」。最近よく聴く楽曲は「朝ドラに出てくる吉幾三さんの『俺ら東京さ行ぐだ』。ハマッちゃいました(照笑)」。趣味はギター、読書、アニメ鑑賞。特技は絵を描くこと。1メートル62、血液型A。

 

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」

世界4大ミスコンテストの1つとして数えられる「2013ミス・アース」の日本代表選考会のファイナリスト記者発表会が17日、都内で行われた。

view0014546556

「2013ミス・アース」日本代表ファイナリストに選ばれた16名(上段左から)山田真以さん、寺田仁美さん、安田衣里さん、黒島舞理子さん、鵜殿明日香さん、磯部有希さん、瀬端恵さん、和知穂奈美さん、(下段左から)河合梨加さん、山田佳美さん、前田佳美さん、黒田穂奈美さん、野田萌(2012年ミス・アース日本代表)、別所亜久里さん、奥津美加里さん、吉田有希さん、堀川優さん


 
「ミス・アース」は、2001年の第一回世界大会が行われて以来、ミス・ユニバース、ミス・インターナショナル、ミス・ワールドと並ぶ世界4大ミスコンテストの1つとして数えられる世界規模の美の祭典。ミスコンテストの中でも地球環境保護に対する意識や活動を重視したコンテストである。

2012年ミス・アース・ジャパン(ミス・アース日本代表)の野田萌は、世界ベスト16に入賞。また、これまでのファイナリストからは社会貢献活動に務める前田智子や、CMをはじめTV等で活躍する渡邊志穂、2012 ミス・インターナショナル日本代表に決定した吉松育美といった数々の人気タレントを輩出している。

今回、2013年の「ミス・アース」日本代表選考会のファイナリストに選出されたのは、山田真以さん、寺田仁美さん、安田衣里さん、黒島舞理子さん、鵜殿明日香さん、磯部有希さん、瀬端恵さん、和知穂奈美さん、河合梨加さん、山田佳美さん、前田佳美さん、黒田穂奈美さん、別所亜久里さん、奥津美加里さん、吉田有希さん、堀川優さんの16名。

中でも2013年ミス日本全国ファイナリスト12人の1人に選ばれ、一般投票では2位となった経歴を持つ安田衣里さんは、「水の重要性を伝えていきたい。一期一会を大切に、ミス・アース・ジャパンとしてお会いする一人一人に触れ合いながら学び続けていきたい」と優勝への意気込みを語った。


「ミス・アース」日本代表選考会は6月15日に、東京・イイノイホールで開催。2013年ミス・アース・ジャパンに選出されると、12月(予定)からの約1ヶ月間、世界大会の開催地にて環境保全活動やイベントに参加し、最終日には各国の代表とグランプリを競う。(モデルプレス)

 
 

13.05.17 モデルプレス

N0052510_l
三姉妹を演じる山崎直子、紺野まひる、納富有沙

 
[シネマトゥデイ映画ニュース] 『おくりびと』で第81回アカデミー賞外国語映画賞を受賞した滝田洋二郎監督が、5月4日よりオンエアされるマルコメ「料亭の味」シリーズの新CMを手掛けたことが明らかになった。30日に都内で「マルコメ 料亭の味シリーズ 新CM発表会」が行われ、CM内で美人三姉妹にふんした紺野まひる、山崎直子、納富有沙が出席したほか、滝田監督からのビデオレターも上映された。

味噌汁を中心に家族の絆を表現した新CMがお披露目された後、ビデオレターで滝田監督は「味噌汁は、ある意味日本人の食べ物の象徴。今回のキーワードは『お味噌は続く』ということなんですけれど、いろんな大切なものが世代を超えて受け継がれていくというのを中心にしたいなと思った。それの原点は家族だから、家族をしっかりと描きながら、真ん中にあるお味噌汁や手作りの料理、家族の笑顔、さまざまな思いを通して湯気の温かさに包まれたようなCMにしたいと思いました」と今回のCMに込めた思いを語った。

 一人娘がいる次女・洋子役を務め、昨年8月に第1子となる女児を出産して以来、この日が初のイベント出演となる紺野は「このCM撮影が、出産後初めてのお仕事でした。わたしも家族が増えたことによって、劇中の洋子同様に、使う食材に昔以上に気を遣うようになりましたね」とプライベートでの母親の顔をのぞかせた。

 一方、『おくりびと』に出演した俳優・山崎努を父親に持ち、長女・真奈美を演じた山崎は「真奈美はおしゃれでありながら、家族の健康を考えて食材を選んだりしている。自分も家庭を持つようになったら、見習いたいと思いました」と出演の感想を語った。また、三女・美沙役の納富も「美沙は服装や髪型などのこだわりが強い一方、好きな人がいて、一人暮らしをしながら料理を頑張っている。わたしも美沙に感化されて料理を頑張らなきゃと思いました」と初々しく語った。(古河優)

マルコメ「料亭の味シリーズ」の新テレビCMは5月4日よりオンエア

 





山崎直子| A-Team.Inc(エーチーム)

エーチームグループオーディション|所属タレント|山崎直子

山崎直子とは - はてなキーワード


滝田洋二郎| A-Team.Inc(エーチーム)

滝田洋二郎とは - はてなキーワード

2013/04/30 シネマトゥデイ映画ニュース














エーチーム,エーチーム オーディション 3次,エーチーム オーディション 2次,エーチームグループ評判,エーチームグループ声優,エーチームグループ3次審査,エーチームグループ2012,エーチームグループオーディション,エーチーム噂,エーチーム評判,エーチームグループ費用,エーチームグループ,エーチームオーディション,エーチームアカデミー大阪,エーライツ,エーチームアカデミー大阪校,エーチームアカデミー評判,エーチームアカデミー費用,エーチームアカデミー,(株)エーライツ,エーライツ事務所,エーライツギャラ,エーライツ声優,エーライツ仕事,エーライツ所属,エーライツ噂,エーライツ評判,エーライツ,エーチームモデル,エーチーム事務所,エーチーム2ちゃんねる,エーチーム歌手,エーライツ歌手

このページのトップヘ